住宅型有料老人ホームや介護付有料老人ホームといった民間施設から(特別)養護老人ホーム等老人福祉施設まで様々な角度から紹介していく「シルバーライフサイト」

今年も気がつけば本日を残すのみとなってしまいました。

もどかしいほど更新ができず、かなり不満の残る1年となってしまいましたが、何とか来年こそは定期的に更新をしていきたいと思っております。

格差社会」という言葉がすっかり定着してしまい、将来に誰もが漠然と不安を持っている中、高齢者対策は必ずしも、いや決して十分とは言えるレベルではなく、むしろ「改悪」に近いものも散見される状況です。

来年はこのような状況が少しでも改善されていくことを願いつつ、そしてもちろん皆様のご多幸を祈念しつつ年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
