住宅型有料老人ホームや介護付有料老人ホームといった民間施設から(特別)養護老人ホーム等老人福祉施設まで様々な角度から紹介していく「シルバーライフサイト」

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

・・・昨年はとうとう更新が1回のみに終わってしまいました。
今少し更新頻度を上げたいのが本音ではありますが、無理に更新しても・・・という思いもあり、できる範囲で、と考えている次第です。

さて、振り返ってみましても、昨年も不況の出口が見えず、益々世の中は暗さを増しているとしか思えない、誠に厳しい時代と申し上げざるを得ません。と、同時に、このまま日本は暗い闇に沈没していってしまうのか?はたまた見事な復活を遂げるのか、今年はそのターニングポイントとなる1年となるような気がしています。

民主政権も決して満足のいく政策を打ち出してるとは言えず(特に経済政策面)、様々な面で正念場を迎えることとなるでしょうが、このまま政権を維持してけるのか、注目していきたいところです。

いずれにしましても、まずは自分の生活第一、という方が大半のはず。皆様にとりましても幸多き年となりますよう祈念申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。